DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】この後ろ姿だけで車種が分かる方はいますか?

今日はとってもワクワクする車両が入ってきましたので、そのご紹介です!

後ろ姿からキャンピングカーだというのはわかるのですが…

これだけでは、なかなか車種はわからないと思います。

早速前を見て見ると…。

 

 

実は、T4ヴァナゴンでした!

T4ヴァナゴンのキャンピングカー仕様は、GAKUYAでもなかなか見ないので、テンション上がりました!

今回は、エンジン不調でご入庫でしたので、リフトに上げず作業させて頂きました。

ご覧の通り、GAKUYAファクトリーではハイルーフ系が入庫すると天井ギリギリ。

今回のようなエンジン系の整備はご対応可能なのですが、車検整備などリフトに上げないといけない整備はなかなかご対応が難しくなります…

そんな理由で、今までハイルーフ系のメンテナンスは出来ることが限られていたのですが、GAKUYAには実は天井がとてつもなく高い第2工場が存在します!

今後はその第2工場で可能な範囲でご対応させて頂ければと考えています!(今回のようなエンジンルームの点検整備ならファクトリーの方でも可能です!)

ですが、頭だけヴァナゴンでシャシーはキャンピング仕様車の場合は、そもそも後ろがワーゲンではない場合があるので、その場合は要相談となります。。。

キャンピングに乗っておられる方は、事前にお問い合わせをお願いします!

そしてそして、本日の正午まで開催しておりましたGAKUYAオンラインショップの22%OFFキャンペーンですが、ありがたいことに本当にたくさんのご注文を頂きました!

ありがとうございます!

今日もサイクルキャリアなどの大物商品のご注文がたくさんあり、梱包するのに必死でした笑

この写真はほんの一部で、細かい補修パーツもたくさんご注文頂きました。

また皆様に喜んで頂けるような企画を考えていくので、お楽しみにお待ちください!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ