DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】サウスアフリカングリルが入荷!

T3ヴァナゴンオーナーであれば、一度は憧れたことがあるであろうサウスアフリカングリル。

そんなサウスアフリカングリルが待望の再販スタート!

世界中で大人気なグリルで、メーカーも生産中止で入手困難な状態が続いていました…

そんなサウスアフリカングリルが本国で、再販が始まったのです!

この再販されたグリルは純正品ではなく、とある本国のメーカーさんが製作した社外品となります。

社外品だから純正とはクオリティが違うんじゃ…

私たち自身もそう思っていました。

が、いい意味で裏切られました。

純正と遜色ない…いや、もしかしたらそれ以上に良いかもしれない!!

細部までこだわり抜かれた造形と設計。

装着すれば見えなくなるような部分も抜かりなく処理されています。

これはこれから装着される方が羨ましい!

このサウスアフリカングリルのセット品は、内側のヘッドライトなど取付に必要なパーツも付属しています。

今は再販されてまだ入手は出来ますが、次またいつ無くなるか全く読めません…今ならまだ手に入るのでずっと待っていた方は必見。

丸目4灯で一見可愛い雰囲気もありますが、なんだか旅に出掛けたくなるような気分にさせてくれますよ!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ