DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【昨日のGAKUYA】久々の社内活動日

昨日のGAKUYAは、久々に社内活動日でした!

社内活動日とは、普段の日常業務を全て休止させて頂き、普段できない仕事をしていこうという日です。

今回は、久々にYouTube撮影をしてきました!

合計2本の長尺動画とショート動画1本を撮影。

1本目は、GAKUYAからも程近い、信貴山でID.BUZZの撮影!

店頭に来られた方はご存知かと思いますが、ようやくID.BUZZのナンバー登録が完了し、公道デビューすることができました!

そんなID.BUZZで、山を登って燃費…ではなく電費を測ってみたり、ワインディングの走行風景など撮影しました。

大きな車体で、電気自動車となるとさすがに山道はもっさりするんではないかと思っていましたが、びっくりするくらいきびきび走ります。

ロールも少なく、快適な乗り味になっていましたよ!

果たして電気自動車は、世間に浸透していくのか??そんな話も織り交ぜつつそのあたりの話もYouTube動画で解説しています!

ワタナベこれから頑張って編集していくので、公開をお楽しみに!

そして、午後からはファクトリー内でYouTube撮影。

この2本目の動画は、T3ヴァナゴンの意外と知らないあの場所の操作説明を撮りました。

今回は半年以上ぶりに工場長のアシモトが出演!

現T3オーナーとしてあることを話していますので、T3オーナーの皆様はこうご期待!

最後はT4ヴァナゴンについてのショート動画を撮影!

車検であるあるな話をメカニックのマツモトと共に紹介していきます!

この動画はショートなので、サクッと気軽に見れる内容となっています。

T4オーナーさんは特に必見の内容となっています!

 

どの動画も2月中には全てアップできると思いますので、公開までお楽しみにお待ちください!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ