DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】再入荷情報!

お世話になっています!アシモトです。寒さが和らぎ、春の訪れを感じる日が増えてきましたね!

今日のGAKUYAは、本国よりパーツがたくさん入荷していますので、その中からT4のパーツ紹介をさせていただきますね。

*(写真はヒーターコア交換時の写真になります)

 

まずは、T4 ヴァナゴンの右ハンドル用「フロントヒーターコア」です。

日中は暖かくなりましたが、朝晩はまだまだ寒いのでヒーターを使う機会は多いと思います。

ヒーターの効きが弱いなぁと感じたり、エアコンの吹き出し口から湯気的なものが出る・独特な臭いがする等の症状がある場合はヒーターコアに原因がある可能性もありますので、一度点検をおすすめします。

右ハンドル用ヒーターコアはこちら

お次は、T4ヴァナゴン用「スライディングウインドウ用エアスクリーン」です。

裏側には細かいメッシュ加工が施されているので虫の侵入も防ぎ、安心して車内の換気が出来ます。
キャンプやアウトドア、車中泊におすすめです。

これからの季節、ドライブやアウトドアに出掛ける機会が増えると思いますのでT4ユーザーの方は必需品です!

取り付けた感じもかっちょいいですね!

 

スライディングウインドウ用エアスクリーンラージ 「右側」はこちら

※エアスクリーンを取り付けたままの走行は危険ですので走行時は取り外してください。

※スライディングウインドウ「右側」専用になります。

 

 

海外に独自ルートも持っていますので、気になるアフターパーツの相談や生産中止パーツでお困りのことがあればお気軽にLINEやメールにてお問い合わせくださいませ!

MAIL:parts@e-gakuya.com

TEL 072-980-2468

 

ちょっとした日常や旬な情報をアップしていますので、ぜひインスタのフォローもお願いいたします!
https://www.instagram.com/vwgakuya/

アシモト