SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

T6.1シリーズのシミュレーションをアップしております♪

VW T6.1 シリーズの新車シミュレーションとは?

VWドイツやVW英国のホームページでもシミュレーションをチェックできますが、ドイツ語や英語、しかもどのようなオプションかまでは詳細が分からず。しかも現時点ではプログラムの問題かシミュレーション途中でダウンすることも多々あります。またその車両を日本へ輸入しどれくらいの諸費用かもわかりません。ということで、その辺りをすべてクリアすべくGAKUYAが独自にシミュレーションを作成しております。日本の諸費用においては弊社輸入手数料も明確化。ぜひ夢のT6.1シリーズをシミュレーションくださいませ。GAKUYAがお手伝いさせていただきます。

まだ作成途中ですので、2,3シリーズしかアップ出来ておりませんが、今後はVW T6.1カリフォルニア、T6.1カリフォルニアビーチキャンパーやツアー、マルチバンやカラベル、トランスポーターシリーズも頑張って作成してまいります。オプション大国ですので、どのようなオプションがあってどう構成するか、ある程度ご理解頂けると思います。

 

VW T6.1 新車シミュレーションはこちら

 

オーダーするには?

シミュレーションですが、選択するオプションによっては出来ない組み合わせもございます。シミュレーションシステムの裏方事情によりすべてを網羅できておりませんので、お好みのモデル×オプションをご選択いただき、そのフォームを送信いただければ(お見積り最終で送信可能です)GAKUYAより正式なお見積りをお送りさせていただきます。銀行ローン等でご利用できるお見積りも発行可能ですのでご必要であればご遠慮なくご指示くださいませ。

VW CALIFORNIA シリーズのT6.1版の目玉は?

T6.1よりカリフォルニアビーチが2グレードに分かれました。ビーチキャンパーとビーチツアーです。なんと言っても今回はビーチツアーに大注目です。T5時代からご希望が多くあった、両側スライドドアを搭載、ビーチシリーズでは手動式しかなかったポップアップルーフもオプションで電動式が登場!もちろんGAKUYAではドイツ仕様でも右ハンドルが可能。日本の方が求めているすべての夢をかなえてくれるマルチなキャンパーになりそうです。

T6.1シリーズでは電動パワステに変更されたことにより最新の安全技術が搭載されました。消費税も10%になりましたので、総額ではなかなかの価格になっておりますが、VW Tシリーズの歴代モデル(T1ワーゲンバス~T6.1)がすべて現役であり長く愛されております。初期投資は高くなりますが何度も愛車を変更するよりは実は安くなるかもしれません。ぜひ長くそして楽しく乗っていただければGAKUYAとしては嬉しいです。

アフターフォローは?

ご納車後のアフターフォローについては、GAKUYA自社ファクトリーを完備、部品については水冷部門ではアジア唯一ドイツVWクラシックパーツの国際ディーラーであり、一般のお客さまへはもちろん日本中のショップさまや各ディーラーさまへたくさんのパーツを卸させて頂いております。保証も箇所限定ではありますが1年間自社保証を付帯させて頂いておりますのでどうそご安心くださいませ。ご遠方のお客さまの場合は弊社取引先がお近くにありましたらご紹介、もし懇意にされている整備工場さまがございましたら弊社ファクトリー&パーツセンターが連携してバックアップさせていただきます。重ねてご安心くださいませ。

 

皆さまの新しい愛車との出会いのお手伝い。楽しみにお待ちしております。

 

株式会社GAKUYA 担当:木下