SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

東海テレビ『ぐっさん家』-お正月だよ!ぐっさん家 仲良し3人組で行くゴージャスな志摩の旅!-にヴァナゴンが登場いたします! 2020年元旦 お昼12:00~12:55に放送


東海テレビ『ぐっさん家 -THE GOODSUN HOUSE-』-お正月だよ!ぐっさん家 仲良し3人組で行くゴージャスな志摩の旅-

 

にて、ぐっさんこと、山口智充さんとT-3ヴァナゴンのコラボレーションさせていただきました!

2020年で18年目に突入するという東海テレビさんの大人気長寿番組『ぐっさん家 – THE GOOD SUN HOUSE-』にお呼ばれいただきロケに行ってまいりました。

しかも2020年1月1日元日放送のお正月スペシャル!藤原紀香さんとはるな愛さんをゲストに迎え伊勢志摩をバナゴンでドライブ旅して頂きました。

木下は以前より山口さんとお知り合いでしたので、ロケ当日までは山口さんにはGAKUYAのこともヴァナゴンのことも内緒。

宿泊先のホテルでも山口さんとバッタリ会わないよう、スタッフさんがタイムスケジュールを逐一報告くださり調整、もちろんVANAGONもホテルからは見えない位置にばっちりと駐車いたしました。

総勢48名ほどのスタッフさんの見事なお仕事ぶりで、無事隠し通せたヴァナゴン。オープニング撮影時、お正月スペシャルにふさわしい内外装に飾られたヴァナゴンを見たぐっさんが取った行動とは?!はたして喜んでくれたのでしょうか!?

ちなみにぐっさんは本当に素敵な方です。撮影合間には自ら誘っていただき海岸沿いのオープンカフェでコーヒーブレイク。夏ごろの大阪のロケの際の仰天プラン秘話をご本人からお聞きして大変驚きました。本当にテレビで見る以上にナイスガイな方です。ありがとうございました!

 

東海地区限定(愛知・三重・岐阜)のみとなりますがぜひご覧くださいませ。

■『ぐっさん家』-お正月だよ!ぐっさん家 仲良し3人組で行くゴージャスな志摩の旅!
■東海テレビ
■放送日:2020年1月1日
■放送時間:お昼12:00~12:55放送
兵庫サンテレビ・長野放送・富山テレビ・山形さくらんぼテレビジョンにて後日放送だそうです。