SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【お知らせ】フィールドスタイルジャンボリー2020の出展を辞退致します。

フィールドスタイルジャンボリー2020出展辞退

表題の通りGAKUYAは、11月28日(土)→11月29日(日)愛知県の愛知国際展示場で開催されるフィールドスタイル2020に出展予定でしたが、急遽出店を取り辞めることとなりました。

 

大きな理由としまして

・世間のコロナウイルスの再蔓延

・出展規模から少人数のスタッフでは参加不可

・各家庭内への感染持ち込み懸念

等を鑑みての判断となります。

 

先日まで、参加の方向で準備や告知を進めており、私たち自身も久方ぶりのイベント出展で楽しみにしておりましたが、今の状況を考慮した結果となります。

楽しみにしてくださっていた方に申し訳ございませんが、ご理解いただければと思います。GAKUYAは決して大きな会社ではないので、スタッフの中で1人でもコロナに感染してしまうとお店を一時休業しないといけなくなり、そうすることでお客様に多大なるご迷惑をお掛けすることとなります。

また、今後イベント出展する際はもっともっとパワーアップしていく予定ですので、楽しみにお待ち頂ければと思います!

 

■店舗営業について

GAKUYAの営業についてですが、今回のイベント出展の為GAKUYA SHOWROOM・FACTORY&PARTSを臨時休業する予定でしたがイベント不参加の為、通常通り営業させて頂きます。

オイル交換や修理などの整備やパーツの購入、お車の見学等通常通りさせて頂きます。