SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【お知らせ】12月 GAKUYAからのお知らせ

12月の各種お知らせ

12月に入り、いよいよ年末の雰囲気になってきました。早いもんですね~

GAKUYAでも12月流れが少し変わりますのでお知らせです。

 

GAKUYAオンラインショップ・パーツ販売について

パーツ販売ですが、弊社在庫分は基本的に当日出荷のままですが、本国手配のパーツが年内のご用意が厳しい状態です。それに加えて本国ドイツが12/20までロックダウンを延長しました。

年明けもパーツの入荷が遅れる場合がございますので予めご了承くださいませ。

お急ぎの方は今のうちに!

 

パーツの本出荷時間について

通常、パーツの出荷時間は火曜日~土曜日は14:30までのご注文で当日出荷。日曜日は12:00までのご注文で当日出荷ですが、運送会社の繁忙期につき、パーツの出荷時間内にご注文頂いても当日出荷が間に合わない可能性がございます。その為「必ず翌日に欲しい」等のご希望の方は12月の間は必ず午前中までにご注文下さいませ。

 

ご来店・整備ご予約について

新型コロナウイルス感染「第3波」の到来が日増しにはっきりしてきました。
今では全国の新規陽性者数が過去最多を更新とのことです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな中、大阪府では府内の重症者が急増した為、大阪府独自の「外出自粛の呼びかけ」が発表されました。
期間は12/4~12/15までとなっていますがGAKUYAではこの状況を鑑みて
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当分の間は来店の際はご予約頂くことをお願いし、出来る限りお客様同士が重ならないように調整をさせて頂きます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その為、ご来店や作業のご予約等が取りにくい状況が予想されます。
12月に入り既に今月、年明け1月のご予約が埋まってきている状況ですのでお急ぎの方や修理をご希望されている方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。