SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

ドカに見えてドカじゃない目を引くVANAGON

面白いヴァナゴンありました。最初ドカ(いわゆるダブルキャブトラックです)かなーと思いきや、キャブの後ろが変なカタチ?あれ、説明を読んでみると『昔にドカトラックに改造ざれた1点もの』との記載が。なるほどパッセンジャータイプの後ろを切った貼ったして作ったのね笑。

ただちょっと見た目が可愛いいので、これでフラワーデリバリーや焼き立てパン(雨に濡れるか。。)の配送なんかしてると人気が出そうですね◎

アメリカのebayの出品車両。現在$17,000のようです。売れるのかな?

https://www.ebay.com/itm/294835457485?
hash=item44a5900dcd:g:nS8AAOSwHWhhD~qu

 

【翻訳文】

昔、ドカトラックに改造された1点物のバナゴン。原産地は南カリフォルニア。走行性能も高く、見た目も美しく、注目度の高い車です。運転すると、人だかりができたり、写真を撮ってくれと言われたりします。2年間所有していましたが、他の人に楽しんでもらえるようになりました。私が所有して以来、雨や雪に見舞われたことはなく、晴天時のみ使用しました。3枚目のドアは内側からしか開きませんが、後ろの窓はヴァナゴンのようにポップアップします。ゲージ類(スピードメーター除く)、ライト類、ワイパー、ヒーター、窓の開け閉めも簡単です。スペアタイヤキャリアはスイングして開きますテールゲートは左から開け閉めできます。 時々、Truck Tailgate Net を使っています。下回りはとてもきれいで、錆はありません。内部はとてもきれいで、きれいに改装されています。最近フルチューン(プラグ、ワイヤー、キャップ、ローター)をしました。AC は付いていますが、動くかどうかわかりません。ラジオは動作しませんが(新しいアンテナが必要)、ブルートゥースがあります。
運転席側のロックはキーでは動きません。オイルが少し漏れていますが、気になるほどではありません。ペイントの傷は至る所にあり、それがこの車の特徴であり、長年楽しまれてきた証拠である。ステアリングホーンは動作しませんが、ボタンホーンが追加されています。このユニークな車両は、次の管理者が楽しむことができます。

 

(出典:1984 VW Vanagon Truck)

 

GAKUYAでは自社ファクトリー&パーツセンターが全力でバックアップフォローいたしますのでご安心くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

■ドイツ/フォルクスワーゲンクラシックパーツセンター国際認定パートナー
■USAヴァナゴンの聖地/GOWESTY社 日本正規代理店
■クラシックサイクルキャリア/PAULCHEN(パウルヘン)社 日本正規総代理店
■万が一の車両火災に備えを/BLAZECUT(ブレイズカット)社 日本正規総代理店
■自社メイン&第二ファクトリー完備
■自社パーツ第一&第二倉庫完備
■フォルクスワーゲンパーツ販売及び業者さま卸し販売

お問い合わせはコチラ(メールが起動します)
株式会社GAKUYA