SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

T6.1オーシャンの展示販売も!4/15~17【オートモビルカウンシル】に出展です。

昨年に続き下記日程で【オートモビルカウンシル】さんに出展させていただきます。

※誠に勝手ながらこの期間はショールームはお休みさせていただきます※

【オートモビルカウンシル2022】
(CLASSIC MEETS MODERN)
■2022年 4月15日(金)~17日(日)
■千葉・幕張メッセ
■感染対策のうえお越しください

詳しくはコチラをクリック

ブースとしては弊社が輸入しております自動消火システム【ブレイズカット】の紹介をさせていただく出展になります。ブレイズカットとは万が一の車両火災から愛車を守る、その名の通りの自動消火システムです。ご興味がございましたら下記をクリックくださいませ。

BLAZECUTはコチラ

オートモビルカウンシルとは、国産・輸入車メーカーの車両展示、ヘリテージカー専門店の車両展示及び販売、自動車関連グッズの販売ブース、オーナーズクラブの紹介等、旧車好きにはたまらない盛りだくさんのイベントになっております。

今年は、新世代自動車ゾーン、日本車メーカー・インポーターのアプルーブドカー(認定中古車)ゾーン、アウトドア・SUVの世界を加えて「自動車の愉しみ」の視点を拡大させるそうです。楽しそうですね。

通常のイベントとの大きな違いは、展示されている車両が販売されているというところ。びっくりするような価格のクラシックカーもございますが、普段お目に掛かれないような展示及び販売車両がたくさん並んでおりますので是非ご来場くださいませ。

ゴルフⅡ専門店のスピニングガレージさんも毎年出展されており、昨年はピカピカのゴルフカントリーを含め3台展示されておりました。キノシタも釘付けでしたよ笑。その展示されていたカントリー、ぴかぴかの新車のようで価格もそれなりでしたが、イベント開始早々SOLD OUTになっておりました!このイベントのために仕上げてきたということでしたので、それを狙って来場される方も多いのですね。

さてGAKUYAですが、昨年はグッズ販売側で出展させて頂いておりましたが、今年は主催者さんからの熱烈なご要望で新設されたアウトドア・SUVコーナーへと移動。出展相談を受けたときは、ヴァナゴンを・・・という事でしたが、そんなに良いタイミングで出るほど、ヴァナゴンは多くないということでごめんなさいさせていただきました。

ただ、グッドタイミングで新車T6.1カリフォルニアOCEANが日本到着しましたので、なんとオーシャンを展示販売させていただくことになりました。

出展するカリフォルニアオーシャンはコチラ

クラシックカーイベントなのに? はい、キノシタもそう思います。。ですが新設されたSUVには合致するということで申し訳ありませんが、展示させていただくことにいたしました。3m×9mのブースの中に3分の1でブレイズカットの紹介ブース、残りのスペースでT6.1 CALIFORNIA OCEANを展示させていただきます。

というか販売?!とご質問をいただきそうですが、実は昨年にカリフォルニアのレンタカーをしよう!と2台をオーダーしておりました。レンタカー業務の資格は持っているのですが、本業が忙しく、人手の問題もあり、熟考の結果、取り止めに。ということでお世話になっているオートモビルカウンシルさんで展示販売させていただくことになったのです。

クラシックカー展示ばかりのなかでの新車販売。場違いではありますので売約にならないかもしれませんが、お世話になっているオートモビルカウンシルさんで先行販売させていただこうと思っております。ご興味のある方、よろしければ即納可能なT6.1カリフォルニアオーシャンをゲットしてください。お待ちしております。

本イベント出展の本命『ブレイズカット』もお願いいたしますね笑。

GAKUYAでは自社ファクトリー&パーツセンターが全力でバックアップフォローいたしますのでご安心くださいませ。

出展するカリフォルニアオーシャンはコチラ

お問い合わせお待ちしております。

■ドイツ/フォルクスワーゲンクラシックパーツセンター国際認定パートナー
■USAヴァナゴンの聖地/GOWESTY社 日本正規代理店
■クラシックサイクルキャリア/PAULCHEN(パウルヘン)社 日本正規総代理店
■万が一の車両火災に備えを/BLAZECUT(ブレイズカット)社 日本正規総代理店
■自社メイン&第二ファクトリー完備
■自社パーツ第一&第二倉庫完備
■フォルクスワーゲンパーツ販売及び業者さま卸し販売

お問い合わせはコチラ(メールが起動します)
株式会社GAKUYA