SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

オートモビルカウンシル大盛況ありがとうございました♬

先日はイベント出展のためショールームのお休みさせていただきました。ご理解ご協力ありがとうございました。

そのオートモビルカウンシルですが3日間の開催でしたが、大変盛況をいただきました。ご来場いただいたお客さまありがとうございました!

急なブログでの告知に関わらず、4組の方が展示しておりましたオーシャンを見に来られまして、ご不明な点等をひとつひとつご回答させていただきました。新車オーダーのお問い合わせ本当にありがとうございます。

関東圏のお客さまが多くいらっしゃるのにGAKUYAは大阪。。関東にも支社を、というお声も頂きました。ありがとうございます。残念ながら関東圏への支社設立の予定はございませんが、、GAKUYAでは弊社ご利用のお客さま向けに全国のショップさんと提携させていただいております。弊社ファクトリー&パーツセンターも全力でバックアップさせていただきますので、どうぞご安心くださいませ。

※全国提携店リストはコチラ※

今回のイベント出展の本命であるBLAZECUTも、大変好評を頂きました。展示されている車両は基本的にはビンテージカーばかり。なかには1億円のおクルマもありました驚。しっかりメンテナンスしていても何が起こるか分かりません。万が一の備えをしていただき、身の安全はもちろん、愛車も守っていただければと思います。

広告やYOUTUBEを見たよ、というお声もたくさんいただきましたが、やはりこんな消火装置があるなんて知らなかった!というお声も多数いただきました。

皆さまの愛車を万が一の火災から守るブレイズカット、今後も普及活動にチカラを入れていきたいと思います。

ご来場誠にありがとうございました!

※ブレイズカットの詳細はコチラ※

 

 

 

GAKUYAでは自社ファクトリー&パーツセンターが全力でバックアップフォローいたしますのでご安心くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。

■ドイツ/フォルクスワーゲンクラシックパーツセンター国際認定パートナー
■USAヴァナゴンの聖地/GOWESTY社 日本正規代理店
■クラシックサイクルキャリア/PAULCHEN(パウルヘン)社 日本正規総代理店
■万が一の車両火災に備えを/BLAZECUT(ブレイズカット)社 日本正規総代理店
■自社メイン&第二ファクトリー完備
■自社パーツ第一&第二倉庫完備
■フォルクスワーゲンパーツ販売及び業者さま卸し販売

お問い合わせはコチラ(メールが起動します)
株式会社GAKUYA