SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【速報】T6.1カリフォルニア やはり値上げされるようです。。

皆さまご無沙汰しております。

ひと月以上前になりますが、当ブログで『T6.1カリフォルニアを ”いま” 購入すべき理由とは??』の記事をアップさせていただきましたが、どうにもこうにも凄い反響をいただきまして、たくさんのお問い合わせとオーダーをいただいております。ありがとうございます。

このタイミングで行動されましたお客さま、大正解です♬

理由は下記ブログをぜひご覧くださいませ。(一部加筆修正いたしました)

 

【大事】T6.1カリフォルニアを ”いま” 購入すべき理由とは??

 

T6.1 CALIFORNIAシリーズはたくさんのオプションが用意されております。弊社シミュレーションでは出来るだけ理解しやすいよう手作りしておりますが、それでも分からない点が多いかと思います。

今までオーダー頂いたお客さまも最低でも5回以上、多い方は50回以上のやり取りをして、最高の1台を作り上げております。もちろんすべての不明点と疑問にしっかりお答えしております。ご安心くださいませ。

ただ値上げ前のオーダーとなるとお時間がありません。出来れば9月20日まで、もしくは9月25日までにはオーダー内容の確定が必要になってまいります。また代行輸入という性質上、また為替の変動を回避するためオーダー時のお支払いもお願いしております。どうかご理解くださいませ。

なぜ25日までかと言いますと、オーダー時は本国ドイツの実際のオーダープログラムに入力しなくてはなりません。またこの時点で組み合わせ出来ないオプション等がごく稀にございますので、もしそうなると再度お打合せも必要になってまいります。またドイツとの時差、現地でもオーダーが殺到してしまうとディーラーの担当者とのアポもなかなか取れなくなってしまう、等々の理由からでございます。

来年以降に心配されている、いわゆるオーダーストップではありませんので、お値段気にせずでしたらまだオーダーは出来るのですが。。

人生を変えてしまうかもしれない、最高のパートナー、T6.1 カリフォルニアシリーズ、是非ご検討くださいませ。お問い合わせお待ちしております。

 

カリフォルニアのお見積りシミュレーション

 

TEL:072-983-2468
Mail:vw@e-gakuya.com
担当:キノシタ

お問い合わせはコチラ(メールが起動します)