SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【新車オーダー可能】T6.1の入港ラッシュ♬

 

大人気のT6.1カリフォルニアシリーズ。

 

欧州からは船にどんぶらこされながら神戸港に入港してくるのですが、年に数回ほど一気にかたまって10数台入港してくることがございます。

 

出来ればもう少し順序よく等間隔で入港してきてくれれば助かるのですが笑。コンテナ不足と言われている昨今、そんな贅沢は言ってられません笑。

 

ということで今回も3月末くらいから入港ラッシュです♬

 

GWくらいまでに12台。その後また11~13台程度続く予定です笑。

 

ということで現在のGAKUYAショールームです👍

 

 

ご納車をお待ちのお客さま、どんどん手続きを進めてまいりますので少々お待ちくださいませ!

 

 

GAKUYAでご購入のオーナーさまにはご安心いただけるよう、全力でアフターフォローしております。どうぞCALIFORNIAライフをお楽しみくださいませ♬

 

ちなみにGAKUYAでは2MOTIONのT6.1の新車オーダーがまだ可能です!しかしながらいつ終了するか分かりませんので、ぜひお早目にご相談くださいませ。

 

2WDカリフォルニアの新車シミュレーションはコチラ

 

4MOTIONが良い!というかたは下記からご選択可能です。こちらも無くなると終了する予定です。お早目に!

 

【本当に最後のチャンス!輸入確保の4MOTIONリストを見てみる

 

 

お問い合わせ、ご相談お待ちしております。

 

お問い合わせの際は、恐縮ですが【ご氏名/ご住所/お電話番号】の記載をお願いいたします。

 

Mail : vw@e-gakuya.com

Tel : 072-983-2468