SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【急いでくださいー】カリフォルニア受注終了間近のお知らせ

 

★追記

最近よく『T6.1のカリフォルニアってまだ購入できるのですか?』というご質問をいただきますが『GAKUYAでは4MOTION含めT6.1カリフォルニアのオーダーが可能』です。でも間もなく終了の可能性が大です。お早目に!

※各カリフォルニアの『EDITION』シリーズは受注終了しました※

 

大人気VWカリフォルニアシリーズ。

先日の4MOTION復活情報から、多くのお問い合わせ、オーダーをいただきありがとうございます!

『GAKUYAさんでオーダーするとアフターフォローも安心、全国にメンテナンス協力店もあって助かります』との嬉しいお言葉もいただきました。ありがとうございます!しっかりコミュニケーションをとってフォローいたしますので、楽しいカリフォルニアLIFEを満喫してくださいませ。

さて本題、タイトルの件ですが、先日よりもう間もなく終了かも?!との情報が入っております。

 

 

VW社として公式には一切発表しておりませんので、あくまで推測ではございますが、来年6月に生産ラインが終了することは決まっております。

別のブログで書きますが、現在はT6.1の生産をCALIFORNIAシリーズに絞り(その他モデルはすでに生産終了しています)一日当たりの生産台数を最大限に引き上げておりますが、製造ライン終了までの予定台数が埋まればすぐに終了されてしまいます。

その受注終了予測が『もう目の前に迫っている』とのことだったのです。

 

 

VW社はカリフォルニアにはかなりのチカラを入れており、前述通り生産台数を上げておりますので、個人的にはこの予測がハズレてまだ数か月は受注可能、、だったらいいなーと思っていますが。。

 

 

こればかりは何とも予測不能です。。

 

 

現在、以前と比較して為替もよくないですが、最後のチャンス、良い意味でデジタル化され過ぎていない、いつまでも使えるT6.1CALIFORNIA最終モデルをぜひご検討くださいませ。

色々と経費を詰めていき、お早目にご連絡いただければお安くなるよう努力いたします。お問い合わせお待ちしております!

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ

今すぐお電話はコチラ

新車シミュレーションサイトはコチラ

 

※シミュレーション後に弊社より正式なお見積り書をPDFにてお送りさせていただきます。その後一緒にお好みをお聞きして修正させていただきます。

 

 

【GAKUYA(日本最大級のVWバンセンター)でオーダーいただくメリット】

■知識豊富な自社メカニックがアフターフォローをさせていただきます。
■自社パーツセンター完備ですので消耗品の心配はございません。
■全国のGAKUYAメンテナンス協力店をご利用できます。
https://parts.e-gakuya.com/blog/listofcooperatingstoresinjapan/
■カリフォルニアの機能すべての操作説明をさせていただきます。
■GAKUYAで新車オーダーされた車両は1年保証を付帯しております。

▼よくあるお問い合わせですが、、
※他店でのご購入車両は弊社の保証サービスはお受けできませんのでご注意くださいませ。
※装備の使用方法や操作説明ですが、まずはご購入店でお聞きをお願い申し上げます。

 

株式会社GAKUYA 受注担当:木下大輔
TEL:072-983-2468

 

 

【歴代Tシリーズが6000台でキャンプ!
T6.1 カリフォルニアもたくさん参加のVWフェスティバル!】

 

 

【カリフォルニアも集まったGAKUYAキャンプ!】