SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【緊急速報/受注終了のお知らせ】2/29にT6.1カリフォルニアのオーダーが終了!

緊急速報です!

 

本日早朝にドイツより情報が届きました。

 

2/29にT6.1カリフォルニアの受注を終了するという内容です。

 

3/1以降はオーダーが出来なくなるということです。

 

現在ご相談、お問い合わせいただいている方には速報させていただきましたが、現在ご検討中だった、という方は今すぐお問い合わせいただければ幸甚です。

 

とはいえ、オプション等の仕様を決め、データをドイツに送って確定オーダーする関係上、どうしてもタイムラグが発生いたします。また現地でも最終オーダーが殺到する可能性がございますので、遅くとも本日か明日の午前中にはオーダーいただかないと間に合わないかもしれません。

 

かねてより、受注終了のお知らせをしてまいりましたので駆け込みオーダーをいただいたお客さま、ありがとうございました。

 

取り急ぎのご報告ですが、ご確認くださいませ。

 

Mail : vw@e-gakuya.com
Tel : 072-983-2468
株式会社GAKUYA 受注担当:木下大輔
 

 

 
■知識豊富な自社メカニックがアフターフォローをさせていただきます。
■自社パーツセンター完備ですので消耗品の心配はございません。
■全国のGAKUYAメンテナンス協力店をご利用できます。
https://parts.e-gakuya.com/blog/listofcooperatingstoresinjapan/
■カリフォルニアの機能すべての操作説明をさせていただきます。
■GAKUYAで新車オーダーされた車両は1年保証を付帯しております。

▼よくあるお問い合わせですが、、
※他店でのご購入車両は弊社の保証サービスはお受けできませんのでご注意くださいませ。
※装備の使用方法や操作説明ですが、まずはご購入店でお聞きをお願い申し上げます。