SHOWROOM BLOGガクヤの最新情報を投稿しています!

【緊急速報/訂正】T6.1カリフォルニア最終オーダーについて

 

先日お伝えいたしましたT6.1 CALIFORNIAの2月29日でのオーダー終了の件ですが、新情報入手により【訂正】させていただきます!

 

■T6.1 カリフォルニア ビーチツアー

 

のみが終了となったようです。端的に言いますといわゆる乗用車モデルのみが受注終了となったようです。

 

ですので、、

 

■T6.1 カリフォルニア オーシャン

■T6.1 カリフォルニア コースト
※オーシャンの廉価版

■T6.1 カリフォルニア キャンパー
※キッチン無しですが片側スライドドアのミニキッチン付き)

 

は、現時点でまだオーダー可能とのこと。

 

ドイツでの新車時の登録基準では、ビーチツアーはキャンピングカー登録ではなく、乗用車登録となりますので、そのモデルのみ2月29日でオーダーを締め切ったようです。ビーチツアーを駆け込みオーダーいただいたお客さま!セーフでした。。よかったです。。

 

キッチン付きのオーシャン/コーストはオーダー可能!

 

キッチン無しですが片側スライドドアのミニキッチン付きのビーチキャンパーは一部を除きオーダー可能!

 

とはいえ、このようにオーダーできるモデルが絞られるのは受注終了間近であることは間違いございませんし、T6.1の生産ラインも6/1で終了すると発表されております。ドイツのディーラーも数日前に社内報で知らされただけの状態で混乱しているようですが、今ならまだ間に合います。

 

しっかりしたワンボックスのVW純正のT6.1カリフォルニア、最終オーダーです。ぜひご検討くださいませ。

 

お問合せお待ちしております!

 

PS 新しい情報を入手した際は随時アップさせていただきます。

 

 

Mail : vw@e-gakuya.com
Tel : 072-983-2468
株式会社GAKUYA 受注担当:木下大輔

 

■知識豊富な自社メカニックがアフターフォローをさせていただきます。
■自社パーツセンター完備ですので消耗品の心配はございません。
■全国のGAKUYAメンテナンス協力店をご利用できます。
https://parts.e-gakuya.com/blog/listofcooperatingstoresinjapan/
■カリフォルニアの機能すべての操作説明をさせていただきます。
■GAKUYAで新車オーダーされた車両は1年保証を付帯しております。

 

▼よくあるお問い合わせですが、、
※他店でのご購入車両は弊社の保証サービスはお受けできませんのでご注意くださいませ。
※装備の使用方法や操作説明ですが、まずはご購入店でお聞きをお願い申し上げます。