DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T3の点検やシャランの車検など!

本日は土曜日ということもあり、たくさんご来店頂きました!

そろそろ暖かくなってくるこの季節。ソト遊びもはかどりますね!

キャンプにいきたいなぁ~

 

さて、本日は先日に車両をご購入頂きご納車させて頂いたT3 CARAT。ご納車後の軽点検・軽整備にご来店頂きました!

今回メンテナンスさせて頂いたお車は特に問題はなかったのですが、このように定期的なメンテナンスを行うことは非常に大事です!

なんでも早め早めの予防が大きなトラブルを防ぎます。

遠出の前にでもお気軽に軽メンテナンスにお越しくださいませ(要予約)

 

続いては車検預かりで作業させて頂きましたシャランとT5カラベルです!

無事に車検も通り、ご納車させて頂きました。

 

本国から荷物がたくさん届きました!

これから開封と検品です。

欠品商品がリストックされていきますので、オンラインショップ要チェックです!

オンラインショップはこちら

 

次は珍しいツートンカラーのT3ヴァナゴン

ブレーキランプが点灯しっぱなしという内容でお預かりです。

こんな故障でもGAKUYAにはパーツ在庫があるので、すぐにご対応可能!

(ちょうど工場長の芦本が飛んでいる写真が撮れました、ご確認くださいませ)

 

本日は現行VW多め!

シャランが車検でのご入庫!今から点検整備を行い、車検を進めていきます!

このようにGAKUYAでは現行ワーゲンも多くご依頼いただきます。

ヴァナゴン専門店のようなイメージもあるかと思いますが、VW専門店ですので現行ワーゲンのオイル交換から車検までお気軽にお申し付けくださいませ。

 

こちらのT3ヴァナゴンはエンジンストップでレッカー入庫。

原因を特定し、修理をしていきます。

 

本日最後のお預かりはT5カリフォルニア

車検でのご入庫です。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ