DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】レッカー入庫や車検整備が多い1日

今日は昨日よりも暖かいですね~。

日曜というのにいつもより少し落ち着いた雰囲気のGAKUYAでした。

暖かい日曜日なので皆さんとソト遊びで忙しいのかなぁと想像を膨らませながら、車検整備や修理メンテナンスの作業をごりごり進めていきました!

お待ちいただいているお客様はご納車までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

さて、本日は一発目はレッカー入庫です。

ご新規様からのご連絡でT4マルチバン後期型の燃料漏れ修理のご依頼です。

早速リフトに上げ原因を調査して参ります!

 

次は昨日お預かりしましたT5カリフォルニアの車検整備です。

今回の整備ではブレーキまわりを一式交換することとなりましたので、パッドとローターを交換します!

新品のローターは気持ちいですね~

もちろんブレーキオイル(ブレーキフルード)も交換!

エア抜き作業もきっちり行います。

 

そしてお次はT4ユーロバンWESTFALIA

ミッション修理で修理に出ていたのが、ようやくGAKUYAに到着。

これから細かい点検整備をGAKUYAで行っていきます!

 

次はT3 ヴァナゴン。

こちらも車検整備でのお預かり。

綺麗なシャンパンゴールドで雰囲気抜群です。

 

お次はGAKUYAの代車たち。

現在はご予約がパンパンですが、お預かり整備の場合、事前ご予約で無料貸し出しさせて頂けますのでご安心くださいませ。

(基本的には車種は選べませんのでご了承くださいませ)

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は月曜日で弊社定休日ですので、週明け火曜日より宜しくお願い致します!

 

ワタナベ