DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご新規様のT4ヴァナゴン集中点検

本日は雨が上がり、天気も回復してきました!

筆者のワタナベはもう花粉症の症状が出てきています。春って過ごしやすい気温で好きなんですけど辛いんですよね…

これから点鼻薬が肌身外せなくなります…

何か良い花粉症対策ご存知の方は是非教えてください!!

 

そんなGAKUYAはお預かりしている車検整備や修理点検を進めながら、本日新たにお預かりしましたご新規様のT4ヴァナゴンの集中メンテナンス!

オーナー様曰く、特に不具合はないようなのですが、最近このヴァナゴンをご購入されご家族も乗せるということで事前の予防点検になります!

貴重なスーリーのルーフキャリアやBFGオールテレーンタイヤをインストールしたGAKUYA好みのカスタム車両です!

 

早速エンジンルームを拝見。

既に気になる箇所のパーツは所々交換されているようでした!

 

お次は下の方へ

ブレーキ周りも綺麗でいうことなし!

 

マフラーもよく錆びてしまっている車両が多い中、最近交換された形跡が!

これなら当分は錆びて異音が鳴る心配もないですね。あまり放置していますと最悪車検に通らなくなります。

そんなリアマフラーはGAKUYAオンラインショップでも常時在庫しているパーツです。

錆がひどい方や金属が揺れてカラカラ鳴ってしまっている方は交換をおすすめします。

リアマフラーの商品詳細はこちら

 

これからその他細かい部分の点検を進めて参ります!

 

GAKUYAではご新規の方でも整備・メンテンナンス大歓迎です。(要予約)

  • 個人売買で購入した
  • オークションサイトで購入した
  • 他のショップさんで買った

 

そんな方でもご安心ください。

GAKUYAが新たに始まるヴァナゴンライフをサポートさせて頂きます。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ