DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】休み明けの火曜日!車検整備とエンジンOH

月曜日定休日明けの火曜日。早いことにもう3月に突入!もうすぐ春ですね!!(花粉症の人はつらい季節になりますね…)

そんな3月始めの営業は生憎の雨でのスタートとなりました。

 

本日はT3ヴァナゴンのエンジンOHからスタート。

ヘッドからの水漏れなので、慎重にヘッドを開けて様子を見ていきます。

 

次は長らくお預かりさせて頂いておりましたT3ヴァナゴン WESTFALIA。個人的にWESTFALIAのこのボディカラーとっても味があって好き!

車検+エンジン不調修理+ブレーキ鳴き点検等でお預かりさせて頂いておりましたが、本日全ての作業が完了し、ご納車させて頂きました。

 

続いてはT4ユーロバンWESTFALIA。また赤い車両!今日は赤い車が多めです!

今回はカセットガスの取付のご依頼を頂きお預かりさせて頂きました!

カセットガスの取付をすることにより、一般的なCD缶(カセットガスボンベ)で室内キッチンのコンロを使うことが可能になります!

一家に1本はあるような大変なじみの深いボンベなので、車内キッチンの使い勝手がぐんと上がります。

綺麗な毛布を敷いて車内が汚れないようにしつつ作業します(服が濡れているのは雨に打たれてしまったからです笑)

この中にカセットガスキットを取り付けます。

取付完了です!

これで快適な車中泊が楽しめますね!

 

その他、たくさんのお車の整備などをさせて頂きました!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ワタナベ