DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】総合点検、車検整備を進める1日

月曜日、火曜日定休日明けの水曜日。

早いことにもう3月の半分が終わり、折り返しですね!

朝と夜の気温に差があり、服装に悩まされています。

 

そんなGAKUYAは週明けということもあり、GAKUYAオンライショップよりご注文を沢山頂いております!

筆者ニシダはありがたいことに、パーツの梱包作業に追われ、気温も上がり体力切れが少し早くなったような…

(余談ですが、汗かきのニシダは冬の方が得意です笑)

 

本日の1発目は、サイクルキャリアの付いたゴルフ1 カブリオレです!

セルモーターの不調でレッカーご入庫されました。

 

そんな気になるサイクルキャリアはこちらから!

 

2人で同時に作業にかかり、セルモーターを交換させて頂きました!

 

そして、すべての作業が完了し、本日ご納車させて頂きました!

 

次は、車検入庫中のT3 ヴァナゴン ティントップです!

こちらは、シンクロといった呼び方をされており、一般的には四駆と言われている車種です。

 

こちらは、フロントドライブシャフトブーツの破れがありましたので交換作業風景です!

引き続き、車検整備を行っていきます!

 

そして最後は定休日前に総合点検でご入庫の、T3 CARAT!

まずは、点検作業から行っていきます!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ