DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】見えないところもピカピカに!

本日のGAKUYAはご予約が少なく、とても落ち着いた雰囲気でした。

しかし、お預かりさせて頂いているお車の整備、点検の手は止まることはありません!

と、いうような雰囲気の木曜日でした。

 

そんな本日の1発目は、T3 ヴァナゴンです!

こちらは、スバルエンジンを載せた車両です。

納車整備を引き続き進めていきます。

 

次は、T3 ヴァナゴン ティントップ。

車検整備の作業風景です。

 

ラジエターからのクーラント漏れがあった為、交換させて頂きました。

 

ラジエターの詳細ページはこちら

 

そして、隠れ家のような第二工場をチラッとご紹介します!

こちらもスバルエンジンに載せ替えの納車整備を進めています。

 

こちらも納車整備を進めている、T3 WESTFALIAです!

見た目の印象が変わる、角目から丸目に交換します。

また、後日ご紹介します!

 

こちらは、ブレーキ廻りのオーバーホール時フロントブレーキキャリパーの錆が特に酷かったので清掃とゴム交換をさせて頂きました。

(*酷い時のみ清掃していますのでご了承ください)

 

清掃後は先程の面影がなくなり、ピッカピカで嬉しくなりますね!

このように第二工場も日々整備を黙々と進めています。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ