DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】車の入れ替わりが多め!?

本日は生憎の雨でした。

桜が綺麗に咲き始め、お花見や夜桜へ行きたいですね~!

ですが、桜が咲いたタイミングで雨が降っているような気がします。

次の休日まで、桜が持ってくれる事を願っています!

 

本日の一発目はT4 ヴァナゴン。

先日ATのオーバーホールから作業が終わり戻ってきました。

少し様子を見させていただく為、お預かりを少し延長させて頂いておりました。

そして作業が完了し、ご納車させて頂きました!

 

そして、次は珍しい雰囲気のT6.1 カリフォルニア オーシャン。

 

リアシートの背面パネル交換作業とオイル交換でのご入庫です。

全ての交換作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

本日の新たにご入庫された、T4 ヴァナゴン T3 ウエストファリア。

こちらも車検預かりですので、点検作業から行っていきます。

 

最後は、T6 カラベル。

レッカーご入庫です。こちらも点検を進めていきます。

ちなみにこの黄色のマスキングテープは入庫時に傷のチェックをさせていただき、貼らせて頂いております。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ