DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】メカニックに変化が!?

あっという間に4月に入りましたね~。

本日から新生活がスタートする方が多いのではないでしょうか?

私も何か目標を立て、日々成長できるよう過ごしていきます!

皆様も何か自分の中で小さな目標でも立てるとするべきことが分かるのでは!?

 

そんな本日のGAKUYAは引き続き、T3 ヴァナゴンの点検作業を進めていきます。

この写真だけでもオシャレな雰囲気が漂っていますね(笑)

 

お次は、ご納車が2台です。

T3 カラベルは、エンジン不調でのご入庫されておりました。

T4 ウエストファリアは、車検預かりで作業させて頂き、無事に車検も通り、ご納車させて頂きました。

 

ここで急ですが、ご紹介させて頂きます。

本日よりメカニックの新人として一緒に働いてくれるマツモトくんです!

初めての事も多いので、工場長アシモトが教えながら見守っています。

まずはタイヤ交換の作業がありましたので、教わりながらも頑張っています!

 

ラストは最近弊社で、作動実験を行った自動消火システム「ブレイズカット」!

まとめて購入をしていただき、ありがとうございます!

そんな気になるブレイズカットはこちら

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ