DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】夏に向けてそろそろご準備を!

最近は、良い天気が続いており、ソト遊びに出掛けたくて私はウズウズしています笑

焚火はもう暖かくなってきましたので、バーベキューに出掛ける方が多いのではないでしょうか?

川や海でゆったり過ごす休日が待ち遠しいです…

休日は是非ソト遊びでリフレッシュしてみてはどうでしょうか!?

 

そんなGAKUYAは、ご入庫からスタートです。

こちらは、ポロ 6Rです。

エンジンチェックランプの点灯でお預かりさせて頂きました。

本日より点検をしていきます。

 

お次は、T6 カリフォルニア オーシャン。

中古ホイールのご購入でご来店されました。

 

雰囲気が変わり、ブラックの車体にマッチしていてかっこいいです!

 

こちらは、ご成約者様のお車のT6 トランスポーター コンビ。

ご納車に向けて整備を進めていきます。

 

最後は、こちらのT3 シンクロです。

エンジンオイルとエレメントのご交換をさせて頂きました。

一緒にエアコンガスの注入もさせて頂きました。

これから暑い夏が来ますのでその前に補充しておきましょう!

 

(アシモトの携帯が落ちていて気になりますがそれほど集中しているみたいですね笑)
GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ