DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】取付作業が多め!?

いきなりですが、皆様は写真はお好きですか?

私はカメラデビューしたく毎日のように探しています笑

T3 キャラットに乗り始めてから休日に出掛けることが多くなりました!

携帯のカメラでも撮り方によって充分なのですが、より良い写真を撮りたいという想いが強くなりました。

初心者にオススメのカメラがあれば教えていただければ嬉しいです!

 

そんな、本日のGAKUYAはご入庫中のお車の整備にかかっています。

こちらは先日より車検入庫されたT4 ヴァナゴン。

引き続き車検整備を進めていきます。

 

お次もT4 ヴァナゴン。

運転席のパワーウインドウ不動でのご来店です。

内張りを外し点検をし、断線していましたので配線を修理させて頂きました。

追加でエンジンオイルとエレメントもご一緒に交換させて頂きました。

 

こちらは、T3 ウエストファリア シンクロ。

カセットガスコンロを取り付けることによってコンロが使用できるようになります。

 

工場長アシモトが耳を澄ませてガスが流れているかチェックをし無事着火しました!

これにてカセットガスコンロ取付作業完了です。

これで急な雨でも温かいご飯をゆっくり楽しめることが出来ますね!

 

続きまして、自動消火システムブレイズカットの取り付けも行いました。

位置決めをしながら穴を開け、結束バンドで固定をしていきます。

 

火元になりやすい箇所にしっかり当たるよう取り付けていきます!

そんな気になる自動消火システムブレイズカットはこちら

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ