DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】存在感のあるT6!

本日のGAKUYAは、とても雰囲気のあるT6 トランスポーター シャトルがカンガルーバンパーの取付でご入庫されました。

元々はホワイトで弊社でご納車をさせて頂き、その後フルラッピングをされたようです!

あまりのカッコよさにスタッフも興奮状態でした(笑)

 

 

バンパーを外して、加工等が必要な物は加工していきながら進めていきます。

 

最後にマスキングテープを貼り、位置を確認していき取付完了です。

カンガルーバンパーの取付作業とご一緒にオイル交換もさせて頂きました。

 

こちらのニュービートルは助手席側のドアロックの不調でのご入庫でした。

そしてすべての作業が完了し、本日ご納車させていただきました。

 

お次は、車検ご入庫のT4 ウエストファリア。

整備箇所の洗い出しを進めながら、お客様の気になる箇所も同時並行で点検していきます。

 

最後は、ヨガを広める旅で日本中を飛び回っている方のT3 ウエストファリアがご来店です!

乗っていて気になる箇所を点検整備を行いました。

ヨガに興味のある方はこちらから

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

ニシダ