DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】車検整備が進んだ木曜日

本日のGAKUYAはご成約者様のT3 カラベルのご納車前最終点検をしています。

定休日明けのご納車になりますので少し早めですが準備を進めて行きます。

 

お次は、昨日カンガルーバンパーの取付でお預かりしていたT6 トランスポーター シャトルです。

すべての作業が完了いたしましたので、本日ご納車させていただきました。

より一層存在感のあるお車に仕上がりました!

カンガルーバンパーが気になる方は気軽にお問合せくださいませ!!

 

車検預かりのT4 ウエストファリアです。

整備内容が確定しましたので本日より車検整備を進めて行きます。

 

まずはフロントの足廻りの交換作業からスタートです。

交換前の状態を見ると劣化が目に見えてわかります。

 

比較すると交換後のローターがより綺麗に見えます!

 

最後は車検預かりのゴルフ1 カブリオレです。

無事車検も通り、すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

本日もたくさんのご来店・ご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日弊社は社内活動日となり、通常営業は土曜日スタートです。

宜しくお願い致します!

 

ニシダ