DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】これからの季節はお漏らしに注意。

定休日明けの火曜日は生憎の曇りでした。

平日ということもありましたが、多数のご来店いただきました。

ゴールデンウィークまで残り僅かとなってきております。

遠出をされる方はエンジンオイル量やベルトに亀裂がないかなどの点検をお忘れなく!

 

そんな本日の一発目は、ゴルフ1 カブリオレです。

エアコンのガス漏れでのご入庫。

不良個所の点検作業が完了し、本日より整備を進めて行きます。

 

続きまして、T3 カラベル。

こちらはクーラント漏れでのご入庫です。

本日より点検・整備を進めて行きます。

 

そして本日はご納車が2台ございました。

1台目はT3 ウエストファリア。

クーラント漏れによりオーバーヒートになってしまいレッカーご入庫されていました。

本国手配パーツの入荷待ちでしたので少しお待たせしてしまいました。

すべての作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

夏のT3は何かとお漏らしの症状が多いイメージがあります。

お出掛けの際はクーラント量の確認をオススメします。

 

お次は、車検預かりのT4 ウエストファリア。

無事車検も通り、すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

最後はT6 トランスポーター。

オイル・エレメントのご交換作業をさせて頂きました。

営業日が残り2日となっております。

長期休暇前の軽メンテナンス等のご予約承っておりますので是非お越しくださいませ。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ