DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】エアコン関係が多い水曜日。

もうすぐで4月も終わり早いことに5月が近づいてきております。

新生活が始まり不慣れな生活が続いている方も多いと思います。

ゴールデンウィークは雨が続きそうですが、遠出なんかしてみてはいかかでしょうか?

私は今のところ予定が無くどうしようと悩んでいます笑

 

そんな本日の最初はT6 カリフォルニア ビーチです。

定期的なメンテナンスでオイル交換でのご来店です。

長期休暇前にオイル交換等を済ませておきましょう!

 

お次は、現在希少なゴルフ2 GTI。

こちらもオイル交換とエアコンガスの補充等の作業をさせて頂きました。

 

続いて、T3 カラベル。

こちらもエアコンガスの補充でご来店です。

夏までもう少しですので今から準備をしておきましょう。

T3はエアコンガスが抜けやすくなっていますのでシーズン前には点検を行いましょう!

 

最後はゴルフ1 カブリオレ。

エアコンガスの漏れでのご入庫されていました。

整備作業がすべて完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日はゴールデンウイーク前最終日の営業となります。

ゴールデンウイーク明けの一発目の営業は5/6(金)よりスタートになります。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ