DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】張り切っていくぞー!

どうも!本日はGW明け始めの営業日でした!

GAKUYAは4/29~5/5の1週間GW休業とさせて頂いておりました。

そんな1週間休んだ後の始めの営業日。元気に営業しております!

 

上のお写真はGW中に届いてた海外からやってきた商品たち!

こちらはほんの一部の商品ですが、その他にも大量に到着です。

新商品も入荷してきていますので、検品確認後、随時オンラインショップや弊社SNSでご案内させて頂きますね!

 

そして午前中から続々とご来店ご予約頂いていたお客様や車検でご入庫頂いたお客様などにご来店頂きました!

GWはなになにしてきたよー!どこどこに行ってきたよー!とお話を聞くだけでも楽しい!

皆さんはGWどこに行かれましたか?また何をされましたか?

オイル交換などの軽整備のついでに是非お話聞かせてください!!

 

そしてこちらのヴァナゴンはオルタネーターの発電不足でご入庫でした。

GAKUYAではヴァナゴンのオルタネーターも常時在庫しておりますので、すぐにご対応も可能です。

 

そして最後にご紹介するのはこちらのT3 ヴァナゴン

総合点検と各所リフレッシュでご入荷でした!

なんとこちらのT3、20年以上も所有されているようでいいアジが出ておりました。

まだまだこれからも乗りたいとのことで、これからも元気に走れるように張り切って整備させて頂きます!

 

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ