DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】長期休暇前の営業日の様子。

本日は長期休暇前最終日の営業となります。

明日からゴールデンウイーク休暇の方が多いのではないでしょうか?

弊社は4/29(金)~5/5(木)までお休みとなります。

なお、オンラインショップでのご購入は可能でございます!

キャンペーンなんかもあったりしますので是非覗いてみてはいかかでしょうか!

通常営業の開始は5/6(木)よりスタートになります。

 

いきなりですが、昨日本国より大量の荷物が届きファクトリーがパーツで溢れかえっています…

検品が終わり次第、登録・在庫反映を行っていきます!

GAKUYAオンラインショップはこちらから

 

そんな本日は3台お客様にご納車させて頂きました。

まず1台目は、ポロ GTIです。

クーラント漏れでのご入庫されていました。

ウォーターポンプからの水漏れでしたので交換作業を行い、本日ご納車させて頂きました。

 

続いて2台目は、T3 カラベル。

こちらもクーラント漏れでのご入庫でした。

ラジエターサブタンクからの水漏れでしたので交換作業を行いました。

すべての作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

最後は、T6 トランスポーターです。こちらは販売車両のご納車になります。

なんといってもロングボディーで長く大きい存在感が抜群ですよね!

そしてマニュアル車ですので、欧州を直に感じながら楽しくドライブに行けそうです♬

GAKUYA納車、今日からがスタートです。どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

 

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ