DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T5/T6/T6.1オーナー様必見!

本日のGAKUYAは珍しいT5前期が2台肩を並べました。

GAKUYAでもT5の前期が2台以上揃うことはレアケース!

 

この丸ッとしたフロントフェイスにはまだまだ根強いファンが多いモデルですね!

これからの季節に向けて、エアコン関係の整備や各所点検で整備させて頂きました。

 

続いてはこちらのT6ビーチ

チェックランプ点灯で遠方よりご来店頂きました(ありがたい…)

幸い問題のない箇所でしたので、コンピューター診断の後、ランプを消して整備完了となりました。

 

 

…と、ここまで読んでいただいたT5/T6オーナーの方に新商品のお知らせです!

わたくしワタナベ。ただただ自分のクルマに付けたいという理由だけで…

>>仕入れちゃいました<<

フェンダーアーチ&ロアボディのトリムキット(プロテクションキット)

このキットですが、なんとT5/T6/T6.1全てのモデルに対応するトリムフルキットなんです!

しかも、純正のフェンダーアーチのみのキットよりもお手頃価格!

 

社外品の為、取付には加工なども要し一癖ありますが、このように雰囲気がガラリと変わります!

1つお伝えすると、個人的には樹脂バンパーを装着したトランスポーター系のバンにおすすめします!

どんな加工が必要なのかは、GAKUYAオンラインショップの商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧くださいませ。

(樹脂バンパー装着車におすすめする理由もご理解ただけるかと思います)

 

詳しくはこちらから

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日は弊社定休日となります。既に終わってしまったGWですが、私はまだGW気分を引き摺っています。

あの浮かれた気持ちを明日1日だけまた取り返したいと思います。明日1日は探さないでくださいね…

週明け火曜日からも宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ