DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】T4ヴァナゴン集中整備

定休日明けということもあり、たくさんのご注文を頂いております。

発送の準備をして、順次出荷をしていきます。

午前中はほぼ出荷等でヘトヘトです…

有り難いことに忙しくさせて頂いております笑

ちなみに手前の白色の大きい箱が最近よくご注文頂く「Paulchen リアサイクルキャリア」の段ボールです。

サイズは少し大きめですが、しっかりと梱包をさせて頂いております。

 

そんな本日の一発目はタイトルにもございますがT4 ヴァナゴンの集中整備からスタートです。

早速リフトに上げ、整備箇所の点検を行っていきます。

 

エンジンオイルクーラーの劣化が激しかったので新品に交換させて頂きました。

交換したエンジンオイルクーラーはこちらから

 

クーラントホースやリアヒーターパイプなども次々と交換を進めて行きます。

お次は、T3 カラベル。

オーバーヒートでのレッカーご入庫されました。

まず点検作業から進めて行きます。

 

最後はT6 カラベルです。

定期的なメンテナンスで大切なオイル交換でのご来店です。

ボディーはホワイトで足廻りがブラックで大人カスタムのような感じがしますね!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ