DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】意外と多いローダウン!

今週末はとっても忙しくさせて頂いております!

GAKUYAらしく様々なワーゲンにご来店頂いております。

 

まず初めに目を引くのがこのT5!

まるでフェラーリのような鮮やかなレッド!なんとこのカラーは純正色ではなく、オールペイントされたカラー。

車高も少し落としているのでかっこいいです!

ドアハンドルの修理でご来店頂きました。

無事に修理完了し、ご納車完了です!

 

次はT6.1 カラベルとザ・ビートル!

どちらともオイル交換で立て続けにご来店頂きました。

本日はその他にもたくさんオイル交換のご依頼を頂きました。

土日となると、お出かけついでにオイル交換でご来店頂く方が多いです!

是非、遊びがてらにオイル交換にお越しくださいね!(要予約)

 

そして、合間合間でお預かりしているT3ヴァナゴンの足回り整備です。

 

充分にきれいな足回りなのですが、今回はローダウンをご用命頂いておりますのでローダウンスプリングを組んでいきます!

 

新品の足回りは気持ち良いですね~!

T3 ヴァナゴンは足回りをリフレッシュするだけで別のクルマのように乗り心地が変わります!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日と明後日は弊社定休日となります。週明け水曜日からも宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ