DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご来店・ご納車ラッシュ!

本日はたくさんのご来店を頂きましたのでご紹介が多くなってします…

長くなりますが早速スタートします!

 

一発目は存在感あるT4 ヴァナゴン。

水漏れでのご入庫でしたがすべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

ボンネットのショートノーズブラがお似合いです!

ショートノーズブラの詳細はこちらから

 

お次はT4 ウエストファリアです。

走行中の異音でのご入庫されていました。

異音箇所の点検を行い原因が判明ができフロントインナーシャフトのベアリングを交換させて頂きました。

すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

お次もT4 ヴァナゴンです。

エアコンとリアヒーター周りの修理作業を行いました。

すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

そして希少なT4 カラベル VR6です。

オートマのオイル漏れでのご入庫です。

漏れ箇所を点検を進めて行きます。

 

本日はまだまだありますよ~!

T6 カリフォルニア ビーチです。

クラッチの不具合でご入庫されました。

リフトが空き次第作業に取り掛かっていきます。

 

車検ご入庫のT6 カラベルです。

無事に検査も通り、すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました

 

T6.1 カリフォルニア ビーチです。

アクセサリーの取付作業と異音点検で遠方からのご来店です。

取り付けたアクセサリーは下記よりご覧ください。

T5/T6/T6.1用ウインドウバイザー

T5/T6/T6.1用リアバンパー用保護カバー

T6.1用スライドガラスメッシュスクリーン

 

こちらはT3 キャラットです。

ドライブレコーダーの電源が入らないという不具合でご来店されました。

ヒューズ飛びが原因でしたのでヒューズ交換を行いご納車させて頂きました。

 

続いてT3  カラベル。

電動ファンモーターからの異音でのご入庫です。

本日より異音箇所の点検・整備を行っていきます。

*リアゲートに繋がれている紐はリフトを上げた際に天井に当たってしまう恐れがございますのでそれ避ける為の紐です。

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ニシダ