DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ソト遊びに必要なモノ

GAKUYA的ソト遊びに必要なモノ。

それは「サイクルキャリア

サイクルキャリアがあれば、自転車を積んでおけるしキャンプで使うコンテナボックスだって積み込める。

ソト遊びに必要なギアと言えるでしょう!

GAKUYAではドイツのパウルヘンというメーカーの正規代理店をしており、そこのサイクルキャリアをおすすめしております!

最近ではT3ヴァナゴンはもちろんのこと、様々な車種の方に取り付けて頂いております。

GAKUYAの代車のトゥーランにも取り付けました。

T3ヴァナゴンやT2バスはもちろん、このような現行VWにもばっちり似合います!

この代車のトゥーランは実際に代車でお出しさせて頂いた際は、サイクルキャリアもガンガン使っていただけます!

まだサイクルキャリアを愛車に取り付けられていない方は、この代車のトゥーランで実際にその使い心地を体験してみてください。

 

きっと自分の愛車にもつけたくなってしまいますよ!

 

パウルヘンのサイクルキャリアはGAKUYAオンラインショップにて取り扱いしております。

取り扱い車種についてはオンラインショップに記載しておりますので、是非ご覧くださいませ!

 

パウルヘン商品ページはこちら

 

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ