DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】GAKUYAの整形手術

GAKUYAでは時折、T3ヴァナゴンの整形手術を行っています。

整形手術と大それたことを言っていますが、簡単に言うとフロントグリルの交換です。

フロントグリルはいわば、ヴァナゴンの顔ですね!

T3 ヴァナゴンは様々な顔を持っており、それぞれで雰囲気がガラリと変わります。

どんな顔があるかは下記ページで詳しく紹介していますので、是非ご一読ください!

詳しくはこちら↓↓↓

T3(Transporter T3)

そんなT3 ヴァナゴンですが、今回は角目グリルから丸目2灯グリルへと交換させて頂きました!

角目のごつごつして何か漢らしい雰囲気から丸目2灯のクラシカルで可愛らしい雰囲気に仰天チェンジしていきます。

このようにGAKUYAの手にかかれば、一瞬で身ぐるみをはがされます。

中の配線などが見えてしまい、何か見てはいけない景色を見ているようですが、フロントグリル交換には必要な作業となります。

 

手術の過程を撮影する間もなく、あっという間にフロントグリル交換が完了しました。

どうでしょうか?

同じT3 ヴァナゴンですが、雰囲気がガラリと変わりました!丸々とした目で見る者を自然と笑顔にしてしまいそう。

 

GAKUYAの整形手術は、ただ顔を変えるだけの行為ではありません。

その後の人生(カーライフ)を、よりハッピーなモノに変えるためのお手伝いをさせて頂いているのです。

ウチ(のT3ヴァナゴン)も整形手術したいな…と思った方は是非、お気軽にGAKUYA美容整形外科(FACTORY)へお問い合わせくださいませ。

 

とこんな感じに、散々回りくどい言い方しましたが「T3はイメチェンしやすいクルマなので、気分でフロントグリルを変えてみては?GAKUYAならすぐできまっせ!」という内容でした!笑

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ