DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ドカドカドカっといろんな車がご来店

本日のGAKUYAはご納車やご入庫でたくさんのお客様にご来店頂きました!

車種も多種多様でT3/T4/T5/T6+A4とGAKUYAらしい一日でした!

朝一にはとても珍しいT3 ヴァナゴン ドカのお客様がご来店!

車検でお預かりです。

 

次はT6 カリフォルニアビーチ

珍しいMT車で、クラッチ交換で預かりしておりました。

作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

次はT4 ヴァナゴン

エンジンがかからない時があるということで、検査入院です。

原因を特定し修理を進めていきます!

T4 ヴァナゴンでよくあるエンジントラブルについてまとめた記事もございますので、T4オーナー様は是非一度ご一読くださいませ!

記事はこちら↓↓↓↓

【T4 ヴァナゴン】急なエンジントラブル。その原因は?

 

続いては遊び心が満載のT3 ヴァナゴン WESTFALIA シンクロ。各所点検でお預かりです。

パウルヘンのサイクルキャリアが際立っています!

T3~T6のパウルヘンサイクルキャリは基本的にGAKUYAで在庫しておりますので、気になる方はGAKUYAオンラインショップまで!

商品ページはこちら

 

続いてはピカピカのゴルフ4です!

こちらは車検でのお預かりです。

最近ゴルフ4の整備ご相談を頂くことが増えてきております!

この年代のVW(ゴルフ4やニュービートルなど)でも、是非お気軽にご相談くださいませ。

 

T5 カリフォルニア オーシャン。上品なボディカラーでかっこいいです!

各所点検でお預かりさせて頂き、作業が完了しましたので、本日ご納車させて頂きました。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ワタナベ