DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】自分だけのヴァナゴンに仕上げよう。

最近ではT3 ヴァナゴンをローダウンされるお客様が急増しています。

GAKUYAではリフトアップ・ローダウン作業はもちろん、ご相談などもきっちりさせて頂きます。

車高を上げたり、下げたりすることで見た目の雰囲気やカスタムも変わってくるところもあります。

T3 で個性を活かすとよりヴァナゴンライフが楽しくなるのではないでしょうか?

 

そんな一発目はT3 カラベルからスタートです。

こちらはローダウンの作業でご入庫されていました。

すべての作業が完了し、本日ご納車です。

 

こちらは成約者様のT3 ウエストファリアです。

長らく納車整備をしており、只今最終段階となります。

取寄商品が入荷した為、サイドオーニングの取付をさせて頂きました。

「FIAMMA製:ブラック」を選んでいただき、ボディーカラーとマッチしています!

 

お次はホワイトボディが輝いているT6 カリフォルニアです。

 

パソコンのテスターを使い症状の診断を行っています。

また、今回はデイライトの点灯不良・DSGオイルの交換作業でご来店されました。

*デイライトとは・・・フロント部分に配置して昼間にも点灯させるライトのことです。

*DSGオイルとは・・・ATのミッションオイルのことです。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ