DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご納車と入庫の多い1日

雨もすっかり上がり暑い1日となりました。

土曜・日曜は晴れるみたいですが、月曜日からまた天気が崩れるみたいですね…

ソト遊びに出掛けるなら日曜日がチャンスです!!

是非休日を満喫しちゃってください笑

 

そんな本日一発目はご納車からスタートです。

車検でのご入庫されていましたゴルフ4。

無事に検査も通り、すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

続けて2台目のご納車です。

先日レッカーご入庫されたT4 ユーロバン。

クーラント漏れやマフラー交換などの作業を行いました。

すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

そしてご納車の際、エンジン始動時の異音もなくなったとうれしいお言葉を頂きました!

 

こちらは長らくお預かりさせて頂いておりましたT3 キャラット。

すべての作業が完了し本日ご納車させて頂きました。

 

本日よりご入庫のT4 ユーロバン。

エンジンのかかりが悪いとの症状がありご入庫されました。

症状が出たり、出なかったりとのことなのでまずは点検していきます。

 

こちらは定期メンテナンスでのご来店のT3 ヴァナゴン ミッション車。

今回はオイル交換のみ作業をさせて頂きました。

 

先日ご納車させていただいたT3 ウエストファリア。

車検作業+エンジンオーバーホール他多数の作業をさせて頂きました。

リフレッシュされ6月上旬より北海道へ行き、関西までロードトリップして戻って来られるそうです。

長旅になると思いますが、お気を付けて楽しんできてくださいませ!!

次回ご来店の際、北海道旅行のお話お待ちしています笑

 

最後はT6.1 カリフォルニア オーシャン。

点検と用品関係の取付でご遠方からのご入庫です。

とても珍しいカラーリングですが、実はこちら、腰下ラッピングをされております。

おそらく世界に一台だけ!?オーナーさま曰く「目立つので悪いことできないんです」 たしかに笑。

でもVW乗りはみんなイイ人ばかりなので大丈夫ですね!

「カリフォルニアは本当に最高に良いクルマですね」とも連呼いただきました。

GAKUYAが輸入させて頂いたカリフォルニア。

ご検討中の方は是非!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ