DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】Tシリーズ勢揃い!!

本日のGAKUYAは車検ご入庫のT2 ブラジルバスからスタートです。

まず点検・洗い出し作業から進めて行きます。

 

お次はT3 ウエストファリアです。

先週、燃料漏れでレッカー搬送されていました。

フューエルアダプターとフューエルホースの交換作業を行い、本日ご納車させて頂きました。

 

お次は車検ご入庫されていましたT4 ユーロバンです。

すべての作業が完了し無事に検査も通り、本日ご納車させて頂きました。

 

お次はT5 カラベルです。

新製品のSTITCHS + STEELのルーフバーとオーニングレールの取付作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

GAKUYAオンラインショップよりSTITCHS+STEELの商品をご覧いただけます!

 

こちらは昨日よりご納車に向けて作業をしているT6 カラベルです。

引き続き整備を進めて行きます!

 

ラストはGAKUYAデモカーとしているT6.1 カリフォルニア オーシャンです。

真剣にご検討の方へ試乗等が出来るように現在準備中です!

詳細はこちらから

 

こんなにTシリーズが揃うことはあまりないのでとてもレアな土曜日でした!

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ニシダ