DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ご入庫の嵐!!

本日は雨も上がり日曜日ということもあり、たくさんのご来店を頂きました。

そんなGAKUYAの一発目は車検ご入庫のT6 カリフォルニア ビーチからスタートです。

すべての作業が完了し無事に検査も通り、本日ご納車させて頂きました。

 

お次はゴルフ1 カブリオレです。

エンジンがかからないという症状でお預かりしていました。

症状の確認後、点検を行い電気系統のイグニッションコイル、燃料関係のフューエルポンプとフューエルプレッシャーレギュレターの交換作業を行いました。

すべての作業が完了し、本日ご納車させて頂きました。

 

お次はT3 クラブジョーカーです。

こちらは定期メンテナンスのエンジンオイルとエレメント交換、エアコンガスの補充の作業でご来店です。

大阪も徐々に暑くなってきていますので、エアコンガスの補充作業等が増えています。

 

お次はT4 ウエストファリアです。

ATシフトノブ交換とエアコン点検でのご来店でした。

 

そして本日はご入庫ラッシュ日となりました。まとめてご紹介いたします。

新たに車検ご入庫頂いた4台からスタートです。順番にリフトに上げて点検・車検整備を進めて行きます。

そんな1台目はT5 カラベルです。

 

2台目も同じくT5 カラベルです。

 

3台目はT5 カリフォルニアです。

 

4台目はT6 カリフォルニア ビーチです。

 

そしてラストはT4 ユーロバンです。

夏に向けてエアコン関係でのご入庫頂きました。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日(月曜日)は定休日で、明後日(火曜日)は社内活動日となり通常営業しておりません。ご了承くださいませ。

水曜日より宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ニシダ