DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【昨日のGAKUYA】UNBYさんとYouTubeコラボ撮影!

昨日のGAKUYAはお店をお休みさせて頂き、社内活動日として活動させて頂きました。

今回はUNBY GENERAL GOODS STORE 三田店さんのご協力の元、YouTubeコラボ撮影を行いました!

▼UNBYとは?
”バッグブランドmaster-piece デザイナーチームとPR で新会社「UNBY( アンバイ) 株式会社」を設立。 UNBY 株式会社にて新バッグブランド AS2OV(アッソブ) とWISCE(ワイス) を立ち上げ。
会社名は、昔から日本で使われている「ええ塩梅(あんばい)」から引用。何事もバランスが大切、決め手!ファッションを通して勉強させていただいたコンセプトを会社名にしました。 会社として、ブランドとして、人として、ええ塩梅になれるようにという願いを込めています。日本人が考えだすデザインを世界に発信すべく前進しています。”

バッグの技術を応用し様々なキャンプグッズも手がけ、GOAL ZEROやMINIMAL WORKSなどの有名ブランドの正規代理店なども行っているライフスタイルから外遊びに特化したGOODS STOREです!

最近ではGAKUYAでもUNBYさんとコラボアイテムを製作してみたりと、いろいろな面でご一緒させていただいておりましたが、YouTubeコラボというのは初めてでした。

配置決め相談をする(左から)森谷・渡邊・芦本

ロケ地はUNBY三田店の駐車場スペース。

駐車場と言っても「ここはキャンプ場か!?」と言わんばかりの最高のロケーション!

到着後、打ち合わせを行い、車の配置決めを行いました。

 

UNBYスタッフさんのセンスに脱帽

UNBYチームの方々にもご協力頂き、車内のレイアウトセッティングを行いました。

さすがはプロ!と言わんばかりのセンスでアッという間に車内が「映え空間」になっていましたよ笑(詳しくは今後のYouTubeをお楽しみに!)

おじさんばかりのGAKUYAですが、我々もこのようなセンスが欲しいものです…笑

 

井戸端会議ではありません

レイアウトや撮影内容も決まり、いよいよ最終の擦り合わせ!

 

緊張する西田

撮影スタート!

UNBYのご担当者(通称:ガッキーさん!)とGAKUYA西田が出演!

撮影は私GAKUYA渡邊が担当させて頂きました!

 

芦本もめっちゃ楽しそう

UNBYさん持込企画も撮影!

最近GAKUYAのYouTube出演を機に、すっかりYouTuber気分のGAKUYA芦本も出演させて頂きました!

 

商品説明をするUNBYガッキーさん

UNBYさんのアイテムが魅力的すぎて、撮影してるだけでもとっても楽しかったですよ!!

物欲が掻き立てれました…笑

 

待望のお昼!何食べよっかな〜

そして、お昼ご飯はUNBYさんが手がけるUNBY BOWL STAND でランチ!なんと自社取扱のメステインやオリジナルソースを使った料理が楽しめるんです!

めっちゃお腹空いてたので、肝心のランチの写真を撮り忘れましたが、、、もう最高に美味しかったです!!

もう美味しすぎて午後からの撮影のやる気がなくなるくらい満たされました笑

 

ランチも終わり午後の部もスタート!

なぜか西田はUNBYさんの電動自転車で遊んでました。私は乗っていません。羨ましい。わたしは1mmも乗っていません

UNBY三田店さんではレンタルサイクルもやっておられるそうなので、今度個人的にお邪魔して乗ってきます。

 

YouTube撮影の裏側

午後からは生憎の雨撮影となりました。

しかもめちゃくちゃ寒くて、下のズボンに水着チョイスした自分に後悔しておりました。

でも水着だったので濡れても安心で結果オーライ!(いや、でも寒かった)

 

もちろん、T6.1も撮影しました。

見えずらいですが、出演はGAKUYAの森谷。

最近T6.1のPVもYouTubeにアップしましたが、そこでも森谷が出演しました。

T6.1=森谷みたいになってきています。

 

新入荷のポータブルシャワーも実際に試すことができました。

雨で水が溜まったのでホイールの汚れを洗い流してみましたが、ポータブルなのに思ったよりも水圧があり、とても便利そうです!

キャンプやサーフィンなど、ちょっと食器を洗いたい時や足元を洗い流したい時にぴったりのアイテムです!

ポータブルシャワーの詳細はこちらから!

 

なんやめっちゃたのしそうな二人

そんなこんなで朝9時半から17時半までずっと撮影でしたが、楽しい撮影でアッという間でした!

UNBYさんとのコラボでGAKUYAも学ぶことが多く、とても良い経験になりました!

今後、UNBYさんとのコラボ動画をアップしていきますので、お楽しみに!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ワタナベ