DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ええやん!シリーズ始動

今日は私ワタナベの個人的な主観でお届けする「ええやん!シリーズ」第一弾!

最新のワーゲンバスの最上級グレードT6.1 カリフォルニア オーシャンをご紹介!

敢えて、詳しい解説や情報は語らず、ただただワタナベの感覚だけでこの車の「ええやん!ポイント」をいくつか語らせて頂きます笑

 

今回ご紹介するお車はGAKUYAのデモカーとなったピカピカのT6.1カリフォルニアです!

その中でも最上級グレードに位置するオーシャン!

キッチンやシンク、ポップアップテントが付いた大人も子供もワクワクするクルマです。

ええやん~

 

ボディにあしらわれたこの「OCEAN」のステッカーが地味にかっこいい!

どこかモダンで大人っぽいですよね~

ええやん~

 

続いては車内へ。

「ありがとうございました Safe Driving」シートがなんとも現実感満載ですが、コックピット周りはギラギラしすぎず、大人かっこいいデザインです。

ええやん~

 

続いては後部座席ですが…

実はこれ、車の中なんですよ。

まるでお家の一室のようなモダンな佇まい。

カリフォルニアという車をまだ見たことのない方に「これ俺ん家!」と紹介したら、どこのタワーマンションに引っ越したのかと驚かれるでしょう。

ええやん~

 

車内奥に鎮座するこの物体は台所スペース。

奥様憧れのアイランドキッチン!とまではいきませんが、このカリフォルニアキッチンもなかなかのものですよ。

もし、カリフォルニアを購入される際に、奥様稟議が必要な場合、このカリフォルニアキッチンを全面にプレゼンしてみてください。

きっと稟議おりますよ。(家庭内で奥様の雷が落ちても弊社では保証ができませんので予めご了承くださいませ)

ええやん~

 

リアゲートを開ければ、左側には大きな収納スペースがあります。

これも車とは思えないデザインですよね。

ええやん~

 

そして何と言ってもカリフォルニアの一番の醍醐味ポップアップルーフ!!

ポップアップルーフとは簡単に言えば、屋根の中にあるベッド。

就寝時に屋根を展開すれば、ベッドが出現!これは誰が見てもワクワクします。

ええやん~

 

いかがでしたでしょうか?

今回のええやん!はT6.1 カリフォルニアオーシャンでした。

こんなにも夢の詰まった車、他にあまりないのではないでしょうか?

そんな車を今も作るVWにまず脱帽です。

そんなT6.1ですが、いつまでも新車で手に入るかわからないので、VWが機嫌よく作ってるうちに手に入れちゃいましょう!!

 

T6.1の詳細についてはGAKUYA SHOWROOMの木下までお問い合わせくださいませ。

TEL:072-983-2468

MAIL:vw@e-gakuya.com

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ワタナベ