DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】普段なにしてるの?

今日はGAKUYAスタッフが普段何をしているのかをちょこっとご紹介!

パンツ丸見えな写真からお見せして申し訳ございませんが、メカニックのモリタニから整備について指導を受ける新人マツモトです!

毎日走り回ったり、パンツ丸出しにしながら頑張っております。

 

続いてはT3のダッシュ降ろし作業をする工場長アシモトです。

声を掛けようかと思いましたが、なんか今じゃない感があったのでやめました…笑

 

次はブログに登場はちょっとレア?フロントのサカウエです。

一日の半分は電話をしているのではないかというくらい超多忙なパーツ担当です!

パーツの事はサカウエに聞けば、グーグル並みに情報が出てきます。

 

次はヤングな西田!サカウエと共にフロントをメインで頑張っております。

ですが、今日はお休みを頂いていますので、不在。

きっとどこかでこの自転車乗って遊んでますよ!多分。

 

そして、私ワタナベは、オンラインショップやSNSとひたすらパソコンカタカタとやっております。

最近は某アウトドアブランドさんとYouTubeコラボしたので、その編集に追われています。

あれ?自分何屋さんやっけ?

 

そして最後は我らのボス。キノシタです。

キノシタは夜な夜な悪い電話してます。

ひぇ~怖っ!

(この写真が悪い感じに映りすぎました、悪い電話など全くしておりませんのでご安心ください笑)

 

こんな感じに普段のGAKUYAメンバーの様子をチラッとお見せさせて頂きました。

誰が興味あんねん!といった内容ですが、今後もたまにこのような裏側をご紹介できればと思います!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ワタナベ