DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】週末は入れ替わりが激しい!

本日のGAKUYAはT3 カラベルです。

こちらは板金作業のご依頼で入庫していました。

こちらはなんといってもスバルエンジンを積んでおります!

オーニングの取付依頼もいただき、これからもバンライフを楽しんでください!!

 

お次は新たに2台の車検入庫がありました。

T4 ウエストファリアとゴルフ4 GTIです。

点検・整備を2台同時に進めて行きます!

 

ゴルフ続きですが、こちらはエアコンガスの注入でご来店のゴルフ2です。

最近急に暑くなってきましたので、エアコンガス補充の作業依頼も増えています。

エアコンの効きが悪い方はお早めに!!

 

T6.1トランスポーター シャトルです。

BFグッドリッチオールテレーンを入れると迫力があります!!

エンジンオイルとエレメントの交換、スライドドアの点検で来店されました。

 

ラストはT6.1 カリフォルニア オーシャンです。

低ダストブレーキパッド作成し交換作業を行いました!

ホイールの汚れが気になる方は交換をおすすめします。洗車も楽になります。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ニシダ