DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】エアコンのメンテナンスは今のうちに!

こちらは車検でご入庫していたT6 カリフォルニア ビーチとT6 カリフォルニア オーシャンです。

すべての作業が完了し無事に検査も通り、本日ご納車させて頂きました。

 

同色のT6なんですがフロントまわりをご覧ください。

左のT6 カリフォルニア ビーチはABTのエアロを取り付けているんです!!

純正のままでも勿論かっこいいんですが、エアロバンパーを付けることでガラッと雰囲気が変わりますよね。

 

お次はT3 ウエストファリアです。

車検でお預かりさせて頂き、本日より点検・整備を進めて行きます。

後ろ姿から伝わるワイルドさがたまらないです!!

 

こちらはエアコンガス注入でご来店されたT3 カラベルです。

最近エアコン関係でのご来店・ご入庫が増えています。

夏を超えるためにはエアコンはしっかりメンテナンスしておきましょう!

 

ラストは昨日より車検入庫されたT4 ウエストファリアです。

本日より洗い出し・見積り作成を行っていきます。

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日、月曜日は弊社定休日となります。週明け火曜日より宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

ニシダ