DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】祭り!!

今日のGAKUYAは祭りでした。

そう、上記画像にもある通り「レッカー」祭りでした。

車検切れのお車のレッカーや修理依頼でご入庫頂いたお車など…

 

本格的に暑くなってきて、お出かけの機会も増えるかと思いますが、お出かけ前(特に長距離など)は軽くでもいいので、オイル量の点検やクーラント量の確認、その他液漏れ等が無いか確認してみてくださいね!

事前に不具合を見つけることで「出先でエンジンストップ!」なんてことも防ぐことができるかもしれません。

 

レッカー以外にもバタバタして写真が撮りきれていませんが、もちろん車検でのご入庫などもたくさんご来店を頂きました。

本格的なサマーシーズン前に整備やメンテナスを済ませておきましょう!

 

また、最近こちらもお祭り状態!

非常に多くのご用命を頂くPAULCHENサイクルキャリア

今回もT5 カリフォルニアに取付させて頂きました。

ご覧の通り、車のデザインを邪魔しないシンプルなデザインで大人かっこいい印象がまたイケてるんです!

オンラインショップでも販売しておりますので、気になる方は一度覗いてみてください。

PAULCHENサイクルキャリアの商品ページはこちら

 

また、本日GAKUYAのYouTubeチャンネルにて、パウルヘンの取付解説動画もアップしました!

是非、仕事終わりの至福の一杯のお供に新しい動画をゆる~くご覧ください!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

ワタナベ