DAILY BLOGDAILY BLOGデイリーブログを投稿しています!

【今日のGAKUYA】ええやん!シリーズ2

今日は私ワタナベの個人的な主観でお届けする「ええやん!シリーズ」

お客様から車検でお預かりしているゴルフ4をご紹介!

「ええやん!シリーズ」は敢えて詳しい解説や情報は語らず、ただただワタナベの感覚だけでこの車の「ええやん!ポイント」をいくつか語らせて頂きます!

 

今回ご紹介するお車はなんと貴重なクルマになりつつあるゴルフ4の GTIモデル!

GAKUYAはT3/T4/T5/T6/T6.1などといったカリフォルニアやヴァナゴン、トランスポーター系のみならず現行のVW(ニュービートルやゴルフシリーズ)もご対応させて頂いております。

ヴァナゴン専門店ですが、VW専門店でもあるのがGAKUYAです。そんなGAKUYAからみてもゴルフ4のGTIは本当に貴重です。

ええやん!

 

そんな貴重なゴルフ4 GTIをまずは外観からご紹介!

パッと目を引くのがこのOZホイール!

シルバーのボディにシルバーのホイールが統一感あってスポーティな雰囲気を醸し出しています!

ええやん!

 

個人的に一番やる気を感じたポイントがこのブレーキ周りです。

ポルシェのブレーキキャリパーとビッグローターを使用。オーナー様の強いこだわりが感じられました。

ええやん!

 

ここのポイントも個人的にはレーシーに感じてグッときました。

燃料口の蓋ですが、カッティングステッカーを貼ることでレーシーさが増します。

ええやん!

 

次にリア周りですが、ブラックアウトされたエンブレムたちがこれまたかっこいい!

最近自分のT6もフロント周をブラックアウトしたので、グッときました。

ええやん!

【VW T6】VWエンブレムのブラックアウトカスタム

エンジンルームを開けるとここもオーナー様のこだわりがありました。

運転が楽しそう~速そう~!そんなゴルフ4 GTIです。

ええやん!

 

いかがでしたでしょうか?

今回のええやん!ゴルフ4 GTIはでした。

ヴァナゴン系のイメージが強いGAKUYAですが、ゴルフ4等の現行VWの整備や車検などもお任せ下さいね!

 

本日もたくさんのご依頼・お問い合わせ誠にありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します!

 

GAKUYA公式YouTubeチャンネル

新しい動画をアップしています!

是非ご視聴くださいませ!

 

 

ワタナベ